忍者ブログ
日常の面白いことも面白くないことも綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の日差しも暖かくなってきたので、
特別、忍者ブログが気に入らないわけではないのですが、
心機一転でブログの引っ越しでもしようかなと思い、
使っているプロバイダーのブログデザインを見てみました。
でも、どれも面白みに欠ける同じ感じのブログばかりだったので
取りやめました。(笑)


最近ふと気づいたのですが、忍者ブログってそんなに
主流ではないんですよね。
FC2とかアメブロとかの方が多いみたいで。
私はあんまりネット情報に詳しくないので、
ただ単に知っていた忍者を選びましたが。


昨今では引っ越しという機能で
これまでの記事も持っていけるようなので、
いつか気分が向いたら移転したいと思います。




突然ですが、ここで怒りの丈をぶつけたいとおもいます。
私のよく行くファミレスはココスかサイゼリヤが多くて、
その他のファミレスには数えるほどしか行ったことがありません。


先日、出先で昼を食べなければならなくなりました。
(「な」が妙に多くなってしまった・・・/笑)
ちょうど近くにロイヤルホストとサイゼリアがあったので
ファミレスで食べようと思い、
いつもは行かないロイヤルホストにチャレンジしてみました。


初めてか本当久しぶりだったので
メニューがどのようなものかも知らなかったのですが、
見てみると何だかどれもそれなりに値段が高い上に
食べたいものがあまりなくて残念な気持ちになってしまいました。


まぁ、でも仕方なく、ラザニアを注文して食べたのですが・・・
ホワイトソースの層が薄いのなんのって・・・!!!
米の層が1.5cmくらいに対しソースの層が0.5cmくらい。
よって、食べるとほぼ変な味の米ばかり。
しかも値段は900円と少し。
サイゼリアならば確か300円か400円くらいだったはずなのに。
さらに、いくらファミレスだと言っても、
味がイマイチというのが許せない!!!!
よくもまぁ、あの量と味で900円も取るわ。
正直、もうロイヤルホストには入りたくないですね。
ひどい商売だと私は思います。
あー、腹立つわぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
コツネ
性別:
女性
趣味:
夢作り(笑)/家庭菜園にのめり込み中
自己紹介:
 なびくホタルイカ。大好き。頭部(らしきところ)からとろけ出る臓物の味がたまらん!辛子味噌も必須アイテム。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]