忍者ブログ
日常の面白いことも面白くないことも綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近思うのですが、アニメのくじ的なやつとか箱に入ったラバーストラップって
単価が高いのに中身が選べないってありえなくないですか?
百歩譲ってくじ的なやつは単価以上のものもあったりするので
まぁ、仕方ないかなと思うところもあるのですが、
特にラバーストラップ、普通にラバーストラップは500円くらいなのに
普通にその価格のまま、中身が分からないって結構ぼったくり・・・。
それが、200円程度ならいくつか買わせる心理も理解できるのですが、
500円も取っておいて「どのキャラが出るかわからないよ~」という
商売がとっても気に食わないんですよね。
気になるストラップがあっても、その手法が気に入らなくてまだ買っていません。
 ちょっと最近、アニメマンガ業界の商売は阿漕ですね。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
コツネ
性別:
女性
趣味:
夢作り(笑)/家庭菜園にのめり込み中
自己紹介:
 なびくホタルイカ。大好き。頭部(らしきところ)からとろけ出る臓物の味がたまらん!辛子味噌も必須アイテム。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]