忍者ブログ
日常の面白いことも面白くないことも綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前申しましたとおり、私はゲームはテレビ派です。
だから、PS4には期待をしています。
まだソフトは大人の男向けみたいなソフトばかり出ているので
買いはしませんが、やりたいソフトがいくつか出たら
買ってもよいかなと考えて注視しています。

でも色々調べたら、若干の不満も出てきました。

リモコンがコードレスで充電式なんですね。
うーん、電池式よりは若干マシですが、
個人的には充電してコードレスより、
コードありで使う方がいいなぁ・・・。
だって電池って結局劣化して、使用時間が短くなるし。
第一、リモコン持って振り回すとかPSに望んでないし。

あと、ネットに繋ぐことを重視していること。
ネットに繋ぐってことは、大体オプションで有料のアイテムとか
キャラとかイベントとかが入ってくるんですよね。
こちらとら既にソフトで金払ってんだよ!!(怒)
補完が必要でない作品を1つにして発売するのが
ゲーム会社の仕事じゃぁないのか!!!

しかも、ネット上で他人と連携とかも入ってますよね。
1人で遊べるのが恋愛シュ・・・いや、ゲームの醍醐味じゃないか。
SNS然り、もう他人とどうこうってホント興味ないというか
むしろ毛嫌いのきらいがあるので。

今PSPで気になっているソフトがいくつかあるのですが、
PS4に移植されて発売しないかなと密かに待っているのです。
シュミレーション系はVitaよりもPSPに多くあるような気がするので
PSPソフトが安くなるのを待ちつつ、PS4に期待しています。


拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
コツネ
性別:
女性
趣味:
夢作り(笑)/家庭菜園にのめり込み中
自己紹介:
 なびくホタルイカ。大好き。頭部(らしきところ)からとろけ出る臓物の味がたまらん!辛子味噌も必須アイテム。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]