忍者ブログ
日常の面白いことも面白くないことも綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ポルノのライヴへと行って参りました。


私はこう叫びたい。


全てを貴方に捧げたい!!


うぉぉぉぉ!!!!!



ドーパミンの量もハンパねぇ!!!!! 
こんなにドーパミン出したら、
将来誰にもときめけないという位出ちまったぜっ!!!
見境なくはしゃいじまって、筋肉が痛くなっちったぜ!!!


本当に本当に素敵すぎて、
あんなに魅力的な方って他にいます?
いやいや、いるわけないでしょう。
 そんな愚問をするなんて
 私ったらお馬鹿さんね、コツン☆

てへへ☆(ウインク&舌出し)
と自己完結して、ウフフと笑ってしまうくらい虜です。
そんな気持ち悪い自分も、
アキヒト様々の魅力のせいにしてしまうくらいぞっこんです。


話し方や話題や言動に、
彼の飾り気のない魅力と人柄が滲み出ていました。
もう、アキヒトならば、愛人でも妾でも喜んでなります。
 (向こうの意思はひとまず置いておいて・・・)
膝を床に付き、彼の御手に接吻をさせていただきたい。
 (完全に気持ち悪い人だが・・・)
本当に彼の奥様が羨ましすぎます。
前世にどんだけ徳を積んだんだろうか・・・?(笑)
来世で彼のように魅力的な人と結婚できるように、
今のうちから徳を積んでおこうかなぁ。。。




そういえば、巷では豚インフルエンザなるものが
流行の兆しを見せているようですね。
私もすっかり感染してしまったようです。
アキヒト風邪に!!!
この熱は私に筋肉痛、動悸という肉体的苦痛をもたらしたと共に
見境なく私をニヤけさせるといった
他者に不快感を与えるという重症
を負わせました。


治療薬はただ1つ。
そう、この病を引き起こした張本人である彼の
甘い甘いキ・・・(強制終了)



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
コツネ
性別:
女性
趣味:
夢作り(笑)/家庭菜園にのめり込み中
自己紹介:
 なびくホタルイカ。大好き。頭部(らしきところ)からとろけ出る臓物の味がたまらん!辛子味噌も必須アイテム。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]